ダンプリ

トライエイジの先が見えないせいでダンプリのガチャが回せなくてつらい。
ここは仕方ない、とまずはHR水着ケノンさんの親愛度を上げて報酬イベント『ケノンのお礼3』を見た。



んんんんんんん〜!1!!!!!!1!
擬似授乳手コキの時代が来ておりますぞ〜!!!!!!1
今回は旧ケノンさんの報酬イベント2種と比べて、
「なんでも受け入れてくれる母性溢れる優しいお姉さんだけど実はエロエロ」の
「実はエロエロ」って部分が強調されてる感ある。
神の教えだの奉仕の心だので自分の劣情を誤魔化してるんじゃね?ってのいいよね、僕も大好きだ!



この際だしもう母乳噴いてもらってもいいんじゃないの?
そこんとこ駄目なのDMMリニンサン?
母乳属性の精霊は他にもいるのに?





HRの報酬イベントも見たので、手持ちの水着ケノンさんを全部混ぜてSRに進化。
僕が知る限りこんな構図はじめての体験だよ・・・。
DMMリニンサンの冒険心には参るね。



SRからの超魔討伐数をブーストする特効効果は正直強すぎる・・・とも思ったけど、
最初期の超魔戦特効カードは攻防アップのみで他のイベントの特効よりもお得感が薄かったんでこれくらいアリかな?
旧ケノンさんも旧カミッサちゃんも超魔戦特効カードとしてデビューしましたからね!



この超つよい特効効果に惹かれて、気付けば多くのマスターがケノンさんの虜になるってすんぽーよ。
DMMリニンサンお主も悪よのう・・・。