ガンダムトライエイジ

早くこっちの方にけりを付けとかないと、
ダンプリの水着ケノンさんがSRのまま放置になっちゃうから超魔討伐のロスが大きくなっちゃう。



間垣絵カード二枚あるんだからどっちか一枚はいい加減出てくれよぉ。
どけー!加減なんかきかねえぞー!(チャリンチャリン







90クレ回してPレア二枚出たけど、出たのはケルディムとセラヴィー・・・。
うわーソレスタルビーイングの武力介入だー!



(アリオスは電池になっているのでいない)



あーはい、Mレアの方も他のカードはダブり始めてきた頃合いなのにハリソンF91はまったくもって音沙汰無いです。
あのロリコン野郎!



これで早くも自分的リミットの200クレに到達しちまったなあ。
ソレスタルビーイング残党の半壊ガンダムを追ってたら新型ガンダムが出てきて逆にボコられ、
支援要請してた地球連邦の第17機動中隊とも合流出来ずとか終わってるわトホホ。



とりあえず今月はこれまで。
稼動終了直前にまた仕掛けるわ!