ダンプリ

トライエイジが大惨敗に終わったのでケノンさんに慰めてもらおう。
ふえ〜んケノンさんバンダイが僕をいじめるのぉ。



魔石でゴールドガチャ11連を一回回したら新ケノンさんが二枚出たので、手持ちのSRケノンさんやHR進化鏡と混ぜ混ぜすゆ。
もうちょいDMMリニンサンに投げ銭したかったが今回ばかりは許してくだち。




というわけでUR新ケノンさんの完成だー!
にゅうりんがデカい?気にすんなよ性癖の尖ってないダンプリなんてダンプリじゃねえ!



戦力的な意味での新カードとしては、光属性なのに水属性無効を持っているのに注目したい。
水着だから水耐性持ちかよというネタ抜きに便利だと思うよこれ。
このゲームって水ダンジョンでも火だ風だと属性ごちゃ混ぜしてくるパターンが多いから、
火水風の三すくみから逃れつつそれらへの耐性があるのは可能性が広がるわあ。



特効効果もすごい。
通常の三倍の速度で討伐数がモリモリ増えていく。
今回は討伐数500余裕だな。
親愛度ちゃっちゃか上げてこう。



超魔戦討伐数ランキングのトップ50に間垣さんがいるんれすけお!