ダンプリ

わんわん堂夏の新刊にHR新ライーナさんのシリアルがついてくるとは・・・やるねェ。



これから盆休みに入るのにいつもの超魔戦二週目じゃん、
とDMMリニンサンの運営体制に愚痴る予定だったのがこれは嬉しい不意討ちだ。
今回の超魔討伐ランキングで見事38位だった間垣さんへの報酬なんやな。
いやまあスケジュール的にそういう話が出たのはもっと前だとは思うけど。



ダンプリを最近始めた人やこれから始める人には言わずもなが、
新ライーナさんが報酬だった超魔戦で討伐数500いってた人も手持ちにHRとSRの新ライーナさんがダブついてるはず。
これで二枚目のUR新ライーナさんが鏡抜きで作れるぞ。
やったね。



やっぱDMMリニンサンってば間垣さんのこと好きすぎっしょ。
ダンプリ公式ヒの間垣さんへの偏重ぶりとか公私混同じゃねーか!と言いたくなるレベル。
いやでも間垣さんのダンプリ推しも結構効果出てると思うよ。
ここだけの話、先週の新ケノンさん実装からこのブログにケノンさん関連のワードで検索して飛んでくる人が明らかに増えたからね。
根拠が主観的過ぎるって?
Exactly.(その通り)



それはそうと、UR新ケノンさんの親愛度上げて報酬イベント『ケノンのお礼4』見た。
イチャラブからの毎度おなじみゲスマスター起動!
乳揺れ差分何枚あるんだよ!
だが、それがいい



ベタに聖職者を穢すのっていいよね。
ケノンさんもノリノリだからいいよね。
多分次があるならアナル攻めとかやりかねないと思う。
僕が寝てる間にケノンさんのアナル開発するのマジやめて。