ダンプリ

あまりにも有名な例の広告をフルボイス化してたとか馬鹿なんじゃないですかね!
本当に馬鹿なんじゃないですかね!



やはりこのセンスを持つスタッフが集うダンプリが滅びるのは惜しすぎる・・・。
畜生世の中はなんて残酷なんだ。
神も仏もありゃしねえ。



それはそうと、間垣絵キャラでお蔵入り音声とかないんですかね?
カミッサちゃんの台詞に「私のこの手が光って唸る!」があるなら、
他にも「任務了解!」とか「月は出ているか?」とかもあるんでしょそういうのわかっちゃう。



はーあ、ノコちゃんの声も聞きたかったぞ。
僕としてはケノンさんダーリスさんの中の人の可愛い女の子声バージョンあたりで脳内補完してるんだけど。
他の精霊の声やる時は一点して可愛い声になる人だからいいと思うんだけどなあ。