ガンダムトライエイジ

トライエイジ新弾の間垣絵カード自引きチャレンジと東京行きの新幹線チケットやらなんやら購入のため京都市内に。



チケット予約購入はつつがなく完了し、本題のトライエイジのために京都ヨドバシに移動。
・・・移動するも、17時前の時点でトライエイジはまさかの満席。
しかも3台の筐体が小〜高校生くらいの子らに満遍なく占拠されているという・・・。



僕がいい年ぶっこいた大人である都合上キッズが群がりそうな時間帯はなるべくDCD筐体へ近づかないようにしてるのもあるけど、
子供たちがこんなにトライエイジをプレイしてるのを見るのは初めてだ。
これが全国ネットのTVアニメ効果ってやつか?
AGEの時はどうだったかって?
ああうn覚えてないよ。



フフフ・・・坊やたち、その筐体に飾ってあるΖガンダムのカードの絵描いた人はいい女の子とおっぱいも描くんだよ・・・。
もしも君たちがいつかこちら側に来ることになったらよろしく頼むよフフフ・・・。
と気持ち悪い視線と念を送った後、京都ヨドバシからイオンモール京都へ進路を取った。



イオンモール京都はトライエイジの筐体が1台しかないけど、客層的に全然人が寄り付かないのよね。
だから安心して掘れるというもの。
とりあえず6k分の百円玉を両替したんでレッツチャレンジ!(ジャラジャラ





7クレ目でPレアストフリ来ちゃった。
このRG寄りのアレンジは好きなんだけど早速Pレア運使っちゃったのか。
うーんうーん。



今弾の目玉カードを偶然あっさりと引き当てて微妙な表情とはヤジロベーはなんと傲慢なのだろう・・・。
彼は神にでもなったつもりなのだろうか・・・。
なお前々弾で間垣絵カードを二枚とも引けなかったヤジロベーは廃人と化した。



・・・もういい、今日はここまで!
僕のジンクスとして、一度Pレア引いてから続行して引いていってうまくいった例はごく少数だからな。
まだ新弾稼動したばかりだし。
また明日ね。



残った百円玉53枚がやけに重いぜ!(ジャラジャラ
あと冬コミのカタログ買うの忘れてた。