今週のハピネスチャージプリキュア!

なんだ今週はぶっきーか。
って言ってぶっきーの笑顔曇らせたい。
世界のプリキュアや増子さんやオレスキーさんの濃さに飲まれててわりと本気でぶっきーが不憫だったよ。



それはそうとワンダフルネットプリキュアの眼鏡いいよね・・・。
数学とITネタを盛られるインド代表はじめてみた。
でもボンバーガールズプリキュアのスタイルがボンバーじゃないのには納得いかない。



新幹部オレスキーさん登場。
怠惰に強欲ときて傲慢キャラなわけですが・・・こやすくんだこれ!
変なキャラやる時のこやすくんボイスというだけですごいキャラ立ってるのはずるい。
CVこやすくんのナルシーキャラとなると普通はナヨナヨした感じになりそうなところをこの独特さは面白すぎる。
年会費は800円だーーーー(良い声で)
お前達にはーーーー無理だーーーー(良い声で)
オレスキーさんのキャラのおかげでコンビとしての初敗北と先輩からのキツイお言葉という展開の重さが緩和されてるのにも注目したいところ。



日常パートの友達付き合いのなんたるかを親切丁寧に見せる流れは相変わらず子供向け番組してていい。
おこづかいや売店の単価の低さもまあこれ子供向けですので。
ダメルダちゃん愛玩動物すぎる・・・。
売店やってたゆうゆうの笑顔がもう邪悪なものにしか見えない。



氷川いおな、一体何ーチュンなんだ・・・。
ていうか、せいじはこっちとも知り合いなのか。
出し物の呼び込みやらされてるとこも併せてとんだエロゲ気質だよせいじの野郎は。
ミスフォーチュンの占いにどう見ても私怨が混ざってるようにしか見えないんだけどどうでしょ。
てか空手道場なのに出し物が占いなんだ・・・。



オイシイタイミングで現れた今回のフォーチュンさん、
繰り出す一撃一撃がすごく重そうですごく先輩プリキュアらしかった。
格闘技の心得でもあるのかしら?
さあね。



なにやらダメルダちゃんに関してとんでもないこと言って帰ったけど、
そのへんとっととはっきりして欲しい。