土曜日の話

仮面ライダー大戦観てきた。



予想してたよりもずっと見られるものに仕上がってて正直意外だった。
555ディケイドW特に555を当時視聴してたのなら間違いなく楽しめると思う。
残念ながら僕は555未視聴なんだけどね。



でもやっぱり映画一本にこの盛りっぷりは要素詰め込みすぎ感が否めない・・・けど仕方無いかな。
テーマ的に割愛しても問題無いのは戦隊スポット参戦の部分くらいで残りはどれも要るっちゃ要るって感じだし。
でもデンライナー関連のくだりは吹き出しそうになったのでやっぱ戦隊とのコラボは要るよ。



でもこれだけは言いたい。
太陽の子てめーは平成組だろ。



映画を観終わった後ゲーセンに。





このプリキュアオールスターズデラックスマルチクロスを3kかけて獲ってきた。
マルチクロスだなんて大層に言ってるけどこれ所謂暖簾ね。



絵は見ての通りNS3キービジュアルの流用だけど、
この青山作画キュアラブリーの凛々しさが好きなのでよし。
問題は使うとこないというとこなんだけど別にいいよね。