今週の烈車戦隊トッキュウジャー

今回は赤×黄のカップリング?
・・・ライトは今回もじーちゃんにお熱だった。



今回のシャドーラインの作戦いつにも増してエグいな!
マリオネットシャドーの声がCV内山君のさわやかボイスなせいで外道さがさらに増してら。
ウチヤマデスヨー!! ゴチュウイクダサーイ!!



結局ミオはマジで恋愛感情持ってなかったのか?
いや、自分の恋愛感情を本気で自覚もできないレベルだったってことでいいんかな。
おかーさん業が忙しすぎるからしゃーない。
今回は乗り替えチェンジで心理描写を表現したりと上手いことやるもんだ。



本作二体目のロボ、ディーゼルオー初登場。
一号ロボの強化パーツ担当メカを自身に組み込む方式の二号三号ロボってええわー。
腕担当が今度は足になるとかなおさら良い。



でも合体途中で体当たり敢行するとか荒っぽすぎるぞおい。
パワーと頑丈さをアピールするいい見せ方ではある。
てかパワーと頑丈さだけが武器とか割り切った設計だよなあ。
ダイボウケンのピッケルみたいな床ドン衝撃波やターボラガーみたいな必殺キック大好きだけど。



次回!
壮絶!
トカッチ死す!