ダンプリ

レイドボスイベントもう飽きたー!
流石にレイドボスイベント→レイドボスイベント&限定ダンジョン→レイドボスイベントの構成は偏りすぎだろ!
でも今回の討伐報酬は褐色おっぱいエルフだしもうちょっとだけ頑張るか・・・。



というわけでなんだかんだでダンプリずっとプレイしてる。
今回のアップデートで戦闘システムが刷新されてダンジョンを回るのがかなり楽になった。



Q.急にAIが賢くなった?
A.急や



今までもカードの育成が面倒なのはレイドボスイベントに参加すると餌が大量に手に入る方式にすることで、
カードの進化が面倒なのは汎用進化カードの導入でそれぞれクリアしたりと、
サービス開始してから順々に問題点を改善してってる運営サイドの立ち回りは評価したい。



今回はカードパラメータも見直されて、
コストが低い以外他の無属性URの劣化だったニコちゃん最終が低コストに加えさらに他の無属性URよりBLが低いという新たな個性を獲得ですよ。
これはもう使うしかない。
カードのBL数値を無視出来るリーダー枠にニコちゃん入れてる人にはあまり関係無いんですけどね!



新規のカードも絵がさらに洗練されてきたしこれからも期待。