今週のハピネスチャージプリキュア!

今週の挨拶はキュアベリー
・・・だったんだけど、ベリーソードの構え方が当時のバンクとは微妙に違ってたらしいな。
流石ミキタン完璧過ぎる。



プリキュアの正体を探ろうとするゲストキャラって案外いるようでいなかったような・・・。
まず不躾なマスコミ的キャラというのがすごい久々だよね。
ハートキャッチのえーと誰子ちゃんだっけ・・・そうだそうだポモックだポモック!
そのポモックちゃん以来かな。



それは置いといて、
増子さんにちょっとお涙頂戴話されたらあっさり正体をバラしてしまうめぐみちゃんがちと危うかった。
めぐみちゃんらしくはあるんだけどさー、相手はマスコミ関係者だしもうちょい警戒心をだね。
過去に増子さんを助けたプリキュアは一見フォーチュンぽかったけど違う感じだったんで、
あれがテンダーってことでいいのかな。



女の子は皆プリキュアになれるって話だったのに、
増子さんはプリキュアになれないとか酷い話だわ。
実際浄化しても曇ったままとか滅茶苦茶面倒だったし。
そこにうまいことフォロー入れてて良かったけどさ。



2回目以降の攻撃は効かないということで、
新フォームのココナッツサンバ新登場。












(>ヮ<)



やめようひとり大森。
増子さんは知らないであろうラブリーブラスターぶっぱすればいいよねとか言ってはいけない



神様が勉強回に続きいいこと言ってたけど、
ファントムさんとの一件以来信用出来なくなっちまったな。