今週の仮面ライダー鎧武

リメイクキカイダーとのコラボ回。



沢芽市
他所のヒーロー通りすがりすぎ
問題



時は二週間前に遡る!
だなんて凄まじい力技に大人の事情を感じる。
これじゃなけりゃまだ違和感少なかったのにな。



コウタサンとジローの交流はベタな感じで、
リメイク版のタイトルに入ってるリブートって単語をキーワードに使うのも手堅くてそこは良かった。
最後3人で観に行く予定だった映画がピノキオだったと判明するのも原作リスペクトでいい感じ。



ハカイダーの試験を頼まれたからって自分のお脳を気軽に抜いて載せてみる戦極博士に狂気を感じる。
ああ、プロフェッサーってそういう・・・。
鎧武とキカイダーが並び立つシーンでも博士の笑い声が響いててテンション上がるシーンが台無しだよ。
サイコかお前は。
元からサイコだった。



ナックルはともかくスイカはもうただの分かりやすい戦闘力バロメータだよね。



肝心のリメイクキカイダーの出来がどうなるのか気になるところだけど、
世代じゃないから様子見でいいかな。