おかいもの

本日発売のバトスピブースターパックアルティメット04弾を回しに出かけた。
あと今月の電ホも買わないとな。




でもそろそろ梅雨だから足回り備えとかなきゃなーと靴屋に行って、
ああそういえばそろそろ家の風呂釜をジャバする頃合だったなーとドラッグストアに行ったら、
そこでもう色々めどくなって帰宅してしまった。
両方とも明日以降でいいかぁ。




代わりと言っちゃなんだけど、
ずっと予約しようしよう思ってたけどせずじまいだったシコマサの画集を電撃屋で予約。
限定神姫を何度も買ってたから電撃屋のアカウント持ってたはずなんだけどなぜかデテコナーイので結局ゲスト注文した。
電撃屋特典のおっぱいポスター欲しいのもあるけど、
やっぱり企画通してくれた電撃に利益を少しでも還元したいやん。




最後は尼でにょたいか!パラダイス06を予約して〆。
巻数が進むにつれ扱う本屋が減ってる感あるのは嘆かわしい次第である。
僕もまさかこんなに出るとは思ってなかったけどさ。



トントン
カチャカチャ