ぱらいそ



尼で頼んだにょたいか!パラダイス06届いたー。
これはビッグな間っぱいのパワァを感じますわー。
こしょこしょしてくださいまし。



表紙を開いて1ページ目1コマ目が
ショタチンポを見て「むひょひょ可愛いおちんちん♪」とかのたまうふたなりお姉さんだったので、
本を買い間違えてしまったのかと思って若干焦った。
そっち方面のネタとの混合を図った感じか。



今回も安定したクオリティな感じだったけど、
流石にそろそろ他の性癖アンソロで間垣絵表紙をやってもらいたくもある。



あっ、いつかの『戦国姫武将恥辱伝』に載ってた漫画の再録が。
一水社ぜってー許さねえ!(先日買った食玩カチドキロックシードを取り出しながら)