ひとりじゃない 名義違ってるから

尼で頼んだにょたいか!パラダイスがまだ届かねえぞうがああああ!
いやまあ代金前振り込み方式で頼んだから仕方無いんだけど・・・。
まあ明日には届くさ。



とかやってたらトライエイジ次弾で間垣絵カード来るの確定!
ビルブーマーク2装備のビルストか!
待ってたぜ!



以前間垣さんのヒであった
「某アニメのネタバレ知っちゃった」
「作画用にプラモ組んだけど出来すごい」
はこういうことだったのね。
ビルドファイターズのラスト数話で出た機体のどれかというのは容易に推測出来たけど、
でもプラモ組んだということは既発売のはずだしどういうこっちゃ・・・と思ってたが謎はすべて解けた。



問題はレアリティなんだよね・・・。
だが待ち望んでいた久々の間垣絵カード、Pレアだろうがなんだろうが引くぞ!
エイエイオー!!エイエイオー!!