今週のハピネスチャージプリキュア!

せいひめカップリングやるための外堀埋めって感じの流れ。



せいじの空手を頑張るモチベーションの根底、
要所で挟まれる苦労した跡が残るダメルダちゃんの手のアップ、
アバンの神様も交えた奇行すらも一切合切含めて
「めぐみが頑張っているのを見てると自分も頑張りたくなる」
という台詞でひとつにまとめる小気味良さよ。



ラブリーがガチンコファイティングスタイルで頑張るからせいじも生身で空中二段蹴りとか繰り出せるんですねわかります。
めぐみちゃんはちと戦いを楽しみすぎなきらいもあるが。
戦うことが自分のやりたい奉仕活動に繋がってるとはいえ危うい部分もあるかもしれない。



ココナッツサンバの効果で滅茶苦茶ノリノリのオレスキーさんでダメだった。
ハニーのフォームチェンジはオレスキー特効過ぎる・・・。
プリンセスはナマケルダさん、ハニーはオレスキーさんと性格が似てる部分があるせいかフォームチェンジのデバフがよく効く印象。
他人のために頑張るなど無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!



氷川いおなさんの出番が今のところ占いで空気読めない逆張りしたのと空手関連しかなくていっぱい悲しい。