今週のハピネスチャージプリキュア!

後ろ暗い神がなんかのたまってたり箱開けた罪をサイアークに全部責任転嫁する暴論にはやや苦笑いだけど、
めぐわんこが超可愛かったのでその辺もうどうでもいい。



ダメルダちゃんを追いかけるけど追い付けなくてそのまま泣き出すあたり完全にだけん過ぎる・・・。
そういえばめぐみちゃんが泣くのって今回が初めて?
はぁ、めぐみちゃんマジ可愛い。
でもついででひよコスになってたゆうゆうのすごいどうでもいい感はなんとかしてほしかった。
からあげー。



戦闘中でも突然メスの顔になってダメルダちゃんに告白するとか今回のめぐみちゃんの可愛さ半端ないよ!
久々に作画が回復した回がこんな流れで本当に良かった。
松太郎が休みだとプリキュアの作画が良くなるとかこれって・・・おのれ東映



シナリオでの不遇を取り返すようなキュアハニーの大活躍。
MAP兵器で一網打尽とかもうキュアハニーだけでいいんじゃないかな・・・。
一方プリキュア墓場に連れ込まれたキュアフォーチュンの運命やいかに!



プリキュア墓場ってセンスが昭和だよね。