今週の仮面ライダー鎧武

どの面下げて帰ってきたな感じのミッチをめっちゃ煽る元バロンさんが愉快痛快過ぎる・・・。



どうした? 随分と居心地悪そうだな?(ニヤニヤ
湊君にまでお前の居場所ねーから!とボヨクチョにけなされるあたり下手にバラされるよりつらい状況。
湊君は結局王の器見守りウーマンということで終わりなんだろうか。



ニコ生やりだしたり王妃復活マシーン作る津田オバロが最高に楽しそうでいい。
でもその復活マシーンの原理って要するに去年やってたサバトだよね・・・。
王。も本気出すと戦略ミサイルすらかき消せるとかんでもない。
シドを相手にした時は本当に情け深かったんだな。
ミッチの力ごときじゃ御せないだろこんな奴ら。
もう自分の選択が正しいと思い込むしかないんやな・・・。
ハハハハ。



コウタサンのお前になら王の実あげてもいいんだけどーは二重にピントがズレてた発言だと思うけど、
やっぱこのふたりは最後にぶつかる運命なのかなあ。
元バロンさん的にも変に自分に感化されず弱者を守る道を進んでいって欲しいだろうし。



ここに来てスイカアームズ販促来ましたよ!
ナックルの拳に張り付いてるスイカロックシードが可愛い。
噛ませ犬になってたスイカだけど防御に専念すりゃカチドキの攻撃も防げるし捨てたもんじゃないよ。



お姉ちゃん拐われたしまたコウタサンのぜってー許さねえが炸裂するのかな。
コウタサンの目の前で弱者の命を犠牲に自分の望みを叶えようとかオイオイオイって感じ。