ダンプリ



うおっしゃあああああー!!1!!1!
新間垣絵カード来よったぞー!1!!!1



長かった、本当に長かった・・・。
ゴールドガチャ限定カードなんで実質課金必須みたいなもんだけどむしろ歓迎。
しかも今回のレイドボスイベ特効持ちキャラでは最強というこの厚待遇。
DMMリニンサンありがとうございます!ありがとうございます!
僕はDMMリニンサンを信じてたよ。



どうでもいいけどCVの人の氷川めぐみって名前にはいつ見ても吹かざるを得ない。
やっぱりキュアフォーチュンがいいんだー!





早速引けましたー!1!1!1!



手持ちの魔石24個に初心者魔石セットC(魔石50個で2000円)を足してゴールド十一連ガチャを二回回したらデター。
トライエイジで引き悪かった分の反動か。
これはありがたい・・・。



でも問題はここから。
ケノンさんもニコちゃんに続き三進化するカードだから、
最終まで正攻法で行こうとすると8枚必要ということになる。
なるんだけど・・・心配御無用!
今は汎用進化アイテムがあるからカードが1枚あればどうにかなるのさ。



カード1枚だけから汎用進化アイテムで三進化しようとすると、R進化アイテム・HR進化アイテム・SR進化アイテムが各1枚ずつあればいい。
でもこの中のSR進化アイテムがなかなかにレアで、実は僕も手に入れたことがない。
レイドボスイベの討伐報酬で毎回並んではいるんだけど、獲得のための累計討伐数400という数字がかなりきつい。
いつもは累計討伐数200で満足して終わってるからそれの倍か・・・ううむ。



だがやるしかねえ!
ちまちまプレイし続けてレベルがもう70越えてるのもこんな日が来た時のためだったと今なら言える。
一発頑張ってみるかあ。



現在の累計討伐数:20