ダンプリ

現在のレイドボス累計討伐数:80



わりとなんとかなるもんだな。
倒せば倒すほど出現ボスが強くなる=後半になればなるほど仲間からの救援要請が飛んでくる ので、この調子でいけば問題無さそう。
自分が出したにしろ仲間から投げられたにしろ1でもダメージ与えておけばトドメが誰でも討伐数カウントが貰えるルールだしね。
問題は来週から恒例の季節イベントが始まるんで、恒常のレイドボスイベをプレイする層が手薄になりそうなところなんだけど・・・。




それはそうと、ケノンさんを早速在庫持ってるR進化アイテムとHR進化アイテムでSRまで進化させた。




え、なんか今回の(自主規制)ゾーン広くないかって?





だってしゃーねーんだよもん、でかいんだよちくびが!にゅうりんが!





そこらへんはちと人を選んでしまうかもしれないな・・・。
でも様々な性癖に意欲的に切り込んでいくのがダンプリにおけるDMMリニンサンの方針だよ。
過去のカードでも怠惰系だからスケベシーンでもマグロとか豊満な着衣っぱいだと思ってたら進化で中身が詰め物だったと暴露されるとかやってるし。
そもそも先週のゴールドガチャの目玉カードが貞操帯つけてて包丁のような刃物持ったヤンデレ娘だったからね。



よかったのか、ホイホイついてきて。
俺はケノンさんだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ。



親愛度もさっさか上げて報酬イベント『ケノンのお礼1』も見た。
どんなんだったか一言で表すと、
>パイズリ描くとおっぱいでちんこが完全に隠れてモザイクいらず
って感じ。



ダンプリの初期のスケベシーンは即ズボケオばかりでライーナさんニコちゃんもそれ準拠だったので、
最近のシチュエーション豊富になった状況での満を持した新間垣絵カード登場はこういう面でも本当にありがたい・・・。
スケベシーンの表情差分も細かめにやってくれるようになったし。



あとはURまで進化させりゃもうひとつの報酬イベントも見られるので、このペースで頑張っていきまっしょい。