今週の烈車戦隊トッキュウジャー

トッキュウジャーの残り四人とザラムの関係を掘り下げ回。



とりあえず信頼関係を築くことには成功した感じだけど、
ここ一番のための不穏なフラグ立てにも見える台詞が散見してるのが怖い。
今回はその辺あまりにも露骨だから死ぬ死ぬ詐欺裏切る詐欺・・・だよね?
ザラムの出自が今後の展開のなんらかの鍵にはなるだろうけど。



虹野明、いい名前じゃねえか。
にじ のあ?
あーきーらー!!1!1!!1!



僕はてっきりザラムのままでいくと思ってました。
自分から名乗り直すんじゃなくて誰かに名前を与えられるのっていいよね。
変わった自分違う自分本当の自分を他人に認めてもらえた感あって。



闇の中で皇帝が見た虹色のキラキラとは結局何なんだろうか。



六人バージョン名乗りの6号の居づらさ加減が面白過ぎる。
はいまたユウドウブレイカーを捨てましたー!



リングシャドーのオカマ口調がドリルレッシャーに掘られる前振りだったとか考慮しとらんよ・・・。
ドリルレッシャーが元々クライナーの一種だったってのは面白い設定だな。
将軍がレッシャー欲しがってたのもあったしある程度は共通規格だったりするのかしら。



名前を捨てて生まれ変わったからもう雨も降らなくなったんだね。
撮影もめんどいだろうし。