今週の仮面ライダー鎧武

ラスト1クールを前にして早くも世界の危機。
そこに颯爽と自分の大事な人だけ助けようとするスーツ姿のヒーローが!
無駄にSAWAYAKAなのが逆に怖いよミッチ・・・。



一方その頃メロンニーサンは、
ダメルダちゃんばりのコミュ障状態を晒していた。
状況が変わりすぎててまたひとり置いてきぼりなのが悲しい。



相変わらずなコウタサンにミッチがついにキレた!
唸れ怒りのミッチキック!(ドゲシ



まあねえ・・・コウタサンもコウタサンで大概だとは今回も強調されてたし、
コウタサンに魅力を感じていたからこそ落胆したとぶちまける姿はこじらせた人間の末路って感じでまだ擁護の余地はあるかもしれない。
でもニーサンの件もマイサンの件も全部コウタサンのせいにするのは(なんで・・・?)過ぎる。
本当にめんどくさい奴だな。



貴虎は?
死んだよ!
かずらばうしろうしろー!



ニーサンなんとかしてくれ。