今週のハピネスチャージプリキュア!

テンダーが負けた直接的な原因は氷川さん自身だったんじゃねーかー!
ダメルダちゃんに責任転嫁してんじゃねーよ!



そんなフォーチュンをボコボコにした上でメンタルまで入念に折るファントムさんは曇らせ隊の鑑だわ。
でもプリキュア墓場なんて悪趣味なもの作ってるのもミラージュ様を慰めるためっぽいあたり業が深い。



カードファイルがもうすぐ一杯になりますわーはまた幸せのメロディが完成するニャ詐欺かと思いきや、
マジで満タン近くになっててしかもそのまま慰謝料としてプリンセスの手から氷川さんに渡されるとか意表を突かれた。
そうきたかぁ〜!



自分の姉だけ助けることも復讐を遂げることも可能だったのに、
そのどちらでもない戦いの道にあえて踏み出す氷川さんはかっこよかったよ。
あの状況下でカードをファイリングする姿には狂気を感じたけど。



借り物の力でなく復讐のためでもない新たな変身は事実上の新戦士ということでいいんじゃないかな。
むしろもうちょい外見にわかりやすい変更点があった方がいいくらい。
かといって追加された新アイテムのピアノもタンバリンも占いができる空手家と全然要素が合わなくてつらい。
空手家がタンバリン持つのがプリキュアのルールです。
それはそうと変身バンクの太ももいいよね太もも。



EDは変更無しか・・・四人バージョンのEDはいつになることやら。