今週のハピネスチャージプリキュア!

ガッツリ恋バナに突っ込んできおったわ。



恋のトキメキを病気と被らせるのは定番演出だけど、
神様が名前で呼んでって言う前のあくまで素性隠すためです!って前振りに製作側の色々な苦労が透けて見える。
僕は惚れたの腫れたの好きにすればいいと思うよ。
相手が神みたいなクズじゃなければ。
あと、これは水着じゃなくて人魚姫にかわルンルンしてるだけです!はよく頑張ったと思う。



せいじもせいじでちと中学二年生とは思えない完璧超人過ぎるところがあるがまあ・・・。
リアル中学生過ぎてアレだったフレプリのだいすけとかいたし。
ダメルダちゃんがせいじに惚れるのは規定路線だけど、
いおなちゃんがせいじのこと別に意識してないっぽいのは意外だった。



ゆうゆうの「ご飯一升で足りるかなー」で、
てっきり一般友人ズ抜きの6人分で一升も炊くのかと勘違いして、
ということは一人で四合分くらい食う気かよゆうゆう!と勝手に戦慄してたのは私だ。
普通に食べそうではあるが。



ゆういおはあくまで見守り隊ポジに置いとくつもりなんかな。
どうなっていくんだろ。