今週の仮面ライダー鎧武

ミッチがこわれた。



エアニーサン相手に突然興奮するとかこの玩具完全にイカれちゃったじゃないですかやだー!
マジで瞳からハイライト消えてるあたりミッチの中の人の演技力パねえ。




一緒に来てください。
一緒に来てください。
一緒に来てください。
黙ってろクズ。
やっとわかってくれたんですね!



・・・ホンマモンや。
クズ呼ばわりとかニーサンの影そのものやん。
でもニーサンはその実モルモットにしてた連中にも気をかけてたしあくまで犠牲だと割り切るためのクズ呼ばわりだと思うんだけどね。
所詮はニーサンのうわべしか見てなかったってことか。



でも吹っ切れたおかげで戦闘力だけは急上昇。
ミッチのスペックが低いんじゃなくて内心の後ろめたさや迷いがあの弱さに繋がってたんだろうなと。
昔やられた「見逃してやるから尻尾巻いて逃げろ」を元バロンさんに意趣返しするあたり性格悪いなあ。
逆に迷いが出てる今のコウタサンじゃきわあじでもミッチに勝つのはきついか。



元バロンさんに死亡フラグが見え隠れするし、
ミッチも更正の道が見えないし、
これメインのライダー全滅エンドなんじゃ・・・。
どうなるんだろうね。