今週の烈車戦隊トッキュウジャー

まさか皇帝の方がお嬢に食われてしまうとは予想外だったわ・・・。



のあふじんが夫人なのに旦那の影がさっぱり見えなかったのはそういうことだったのね。
めっちゃヒロインしてたお嬢のメンタルがこんな形で変貌するのはつらいが、
将軍に心の中で詫びるだけの良心の呵責が存在してたのがまだ救いか。
ゼットもまさかこのまま吸収されて終わりなわけないだろうしまだまだ予断を許さない感じ。



その前にトッキュウジャーはこのピンチをどうにかしないといけないんだけどさ。
ロボ強奪はよくあるパターンだけど、決め台詞も完全に真似る将軍で駄目だった。
この将軍ノリノリである
戦闘力も明らかに敵キャラ補正がかかっててズルい。



皇帝用クライナーロボまで出てきやがった。
参戦理由は皇帝の気まぐれじゃなくて深層意識に残ってる将軍への恋慕のせいなんじゃないかとも思う。
しかしクライナーロボはどれもかっこいいなあ。
こっちもプレバンで立体化するつもりなんかな。
白く塗られてるのは前帝の趣味に違いない。



ライト達の記憶がはっきりしかけてきたし中盤の山場って感じよね、
次回が楽しみ・・・って次回お休みなのぉ!?
これは闇生み出しまくりだろ!