ガンダムトライエイジ

「ロボロボ日記」からみんなへ、たいせつなおしらせ



こんしゅうのかめんライダーとプリキュアのかんそうは えんきです。
だってもうすぐトライエイジのビルドMS8弾の稼働終了なんですもん。
間垣絵カード引き再チャレンジ行くぞー行くぞーと思いつつも先伸ばししてたら今週の木曜にはもう新弾移行とかマジ。
い、行くしかねえ・・・。





36クレ!
クインマンサセプテット二枚目!
クソァ!!



Pレアがダブるのは本当にダメージでかいよ・・・。
それが他の神姫デザイナーの絵だとしてもだ。
でも今回はこの程度では折れんぞ!
押し通る!





47クレ!
ネオジオング二枚目!
クソァクソァ!!



またダブりかよ!
宇宙の刻の果てにご招待するとかやめてよ!
こんな絶望の未来みとうない!
それでも・・・それでもー!





22クレ!



出た。
出た出た出た出たぞぉシクレア間垣絵デルタカイ!
デルタカイ出たかい?なんつってななんつってなギャハハハハハ(バンバンバンバン



クインマンサネオジオングに追い詰められたところを助けに来てくれました。
ご、御当主・・・(デルタカイにダブるミノフスキー・ガイの姿)



もういいのか?
Pレア間垣絵ビルストも引きたい、引きたいところなんだけど・・・後は彼らに任せよう。
ウフフフフフ。