シコマサ

戦国三つ巴決戦2終了。
家久の上京日記開始。



三つ巴決戦2は結局221位でゴール、200位内入賞ならず・・・。
一時期は150位くらいまで行っててもう安泰かと思ってたが全然甘かった。
確実に200位内に入るなら100位くらいをキープするくらいの位置取りしないといけなかったか。
いつかののぶちゃん狩り以来のランキング挑戦だったんで詰めが甘かったのはまあ仕方無い。
過ちは認めて次の糧にしよう。



代わって始まったマラソンイベント、今回は島津に焦点を当てるのか。
前回の毛利ほどではないけどいまいち扱いがよくなかった勢力をメインに据えてきたのは嬉しいところ。
ギルド報酬SSRの貴久ママが素敵だけどギルメンに無理強いはすまい。
でも人員整理は近々する予定。
と言っても放置切るだけだけど。



せきしゅうぱい進化のためにSSR影分身ガチャを3k分回してみたけど全弾ハズレだった。
ぐぬぬ・・・デッキ強化したいが今回の七姫ガチャはスルーさせてもらう。
前回の七姫でMR出たばっかだし今年の夏もまたとんでもないガチャが出てきそうだからね。