今週の仮面ライダー鎧武

オバロ化の流れから元バロンさん華麗にラスボスへ昇格。
ここにきて元バロンさんの顔付きめっちゃ変わってる!
まおうだ!



(普通にDJ銃でダウンして煙上げてる元バロンさん)



でもぶっちゃけ元バロンさんが本気で世界を破壊するとか言ってるのかは疑わしいところ。
死に際の戦極博士が指摘したように余命幾ばくもない自分を覚悟決めたコウタサンに介錯してほしいってやつなんじゃないの・・・?
マイサンを黄金の果実のついでで現世に呼び戻すためにもさ。
まだわからんけど。



元サヤとはいえあっさり日和ってええーって感じだったザックに腹心あるの確定でよかったよかった。
でも定期的にじみ出てる死相が今回最高潮でつらい。
地に足ついた良識ある正義の味方枠として機能し続けたザックは序盤のチンピラっぷりからは想像出来ない大躍進だったよ。
ペコともども性格の別キャラ化は縄張り争いごっこに振り回されて傲慢になってたのから街の危機に状況が一変したからと脳内補完してる。
でも死ぬのは勘弁してほしい。



ミッチの出番はこれで終わり?
ニーサンも海ポチャで死亡確定?
このふたりはエピローグでの出番に期待するしかないか。