メダンプリマサ

今週の休みはシコマサの定時イベントで足止め食らうので1230〜1800以外の時間帯はまたゲーム三昧です。
まあいいさ、月曜が休出なんでしっかり遊んどかないとね。



そんな感じのシコマサ、ギルメンのおかげで勝率安定してるんで新報酬が貰える20勝はいけそう・・・かな?
来週も昼の部以外は出られるか怪しいので大きな口は叩けないけど。



ダンプリはもうひと踏ん張りで季節イベントの最終報酬取れそうだけど一旦レイドボス殲滅に移行。
季節イベントの方は完全瞬殺あるから平日でもいけるし、
休日はレイドボスが投げられてくる頻度も多いからそっち攻めるのに集中するほうがいい。
今回のレイドボス報酬の限定精霊のイラスト描いてる人、ダンプリでは新顔なんだけど電撃文庫とかラノベの挿絵描いてる人なのな。



メダ8は第三章クリア。
三章ボスで結構キツイかなあ・・・って状況になったんだけど、
無傷の敵リーダー機のどたまにデストロイ直撃で勝利しちゃって勝ったこっちが唖然となった。
メダではこういうのまれによくある事案だけど。
そして本日はじめてすれ違い通信出来たよぉ〜! それも二件。
今日はでっかい公営住宅のある国道沿いを移動してたからその辺かしら。
田舎住まいでも周辺にメダユーザーは少しはいるもんなんだな。