今週の烈車戦隊トッキュウジャー

新しいスーツや着ぐるみ製作でリソース取られてるのをありありと感じさせる、
今週の週一怪人抜きの省エネ展開。



今回はトカヒカと見せかけてトカッチがミオに気があるのをはっきりさせたか。
小学生みたいな恋愛のノリだけど、こいつらがまっとうに成長した大人だってまだはっきりしてないからなあ。
恋愛はめんどくさいですぞー。
今週のニチアサキッズタイムでそれを痛いほどわからせてあげますぞー。



明君のミスでライト暴走→明君も個人的に暴走→ライトにされた仕打ちを思い出して四人でライトを袋叩き
の流れはひどくてよかった。
ハイパー1号ひとりで戦う販促タイムまでに全員の出番用意したからライトひとりが目立ってる感じがないのはいい感じ。
しかしハイパー終電クラッシュ(五人版)はクライナーロボすら二体まとめてぶっ潰す威力なのか。
ロボいらないな!



省エネかつ販促ノルマ縛り強めな展開ながらシャドーライン側は色々変動ありそうな流れだけど、どうなるかね。