今週のハピネスチャージプリキュア!

紫の後輩がイケメンにたぶらかされそうなの!
なんとかしてよまこぴー!
あいにつみはないわ!(キリッ
キュアソード!(バシィ



というわけでいおなちゃん恋愛回。



めぐみちゃん以外の恋愛回は全部ミスリードオチやってきたくせにいおなちゃんだけマジとか・・・。
ゅぅゃのかもしだすイケメン力がゲストキャラのくせに半端なくてつらい。
完璧超人のせいじとはまた違う女を落とす方面特化のイケメン力というか。
トッキュウじゃろくでもない怪人役だったけどこっちではいい役貰ったもんだな内山ぁ!(椅子蹴り

演出も妙に艶かしいカメラワークだったり色調がセピアっぽくなったりと普段とはかなり違う空気。
去年のイーラ記憶喪失回を髣髴とさせるなあ。
ケバコラドレッサーの販促予算を横領してるんじゃねーのか。



いやちゃんと販促もしますよ、とイノセントフォーム初登場。
でも白基調のヒラヒラスーツにケバコラはやっぱりきついよ・・・。
それに必殺技バンクをノーマル衣装でやるせいで結局元に戻るのがひどい。
去年のラブリーパッドに二段目の最終必殺技があったから今回も全員イノセントフォームで繰り出す上位技があったりしてね。



これから全員のイノセントフォーム発動を一話ずつ割いてやってくのかな。