もうあかん

電動髭剃りに続き携帯のバッテリー君もそろそろヤバい・・・。



ここ数日ちょっと減りが早くなって来たなーと思ってたらトントン拍子で病状が進行しまった。
あと一ヶ月で今使ってる携帯に機種変して二年経つし、やはりもうそろそろ代え時なのかもしれんな。
でもちょっと先に出費が控えてて今すぐの機種変は待ってほしい。
今シコマサのイベント気張ってるところでもあるし。
薬院先生道三じゃないちゃんタシーロで連携あるっぽいから今回こそイベント200位以内がんばるぞい!



というわけで今使ってるdokomoのバッテリー交換サービスを使わせてもらおう。
一年以上の端末継続使用とポイントの引き換えでバッテリーが貰えるというのなら貰ってやるぞ。
でもこのサービス自体が撒き餌使って来店させる見え透いた罠だよね絶対。
まあその時はその時だ。
従業員さんかかってこいや!