敵は全部で108体!

間垣さんの絵が見られるということなんでこの『BONNOU FESTIVAL 108』ていうイベント?
見に行きたいんれすけお!



いつかの『絵師100人展』と違って僕の知ってる人がいくらか多めでホッとする。
ダンプリで知った人とかもチラホラ。
でもさあ、こういうイベントって大概・・・



>会場 東京ビッグサイト 東ホール



ほらまた東京だよー!
東の方のイベントと併設なんね。
イベントに関して地方民は動きが常に重加速状態。
僕の頭の中も泥が詰まったみたいにどんよりだ・・・。



君のその怒り、間っぱいにぶつけたまえ!
もう考えるのはやめた!
クーパー靭帯がトップギアだぜ!





というわけで先週頼んで届いてたわんわん堂今年の夏の新刊を開封
もう冬が目の前だけど気分は夏間っ盛り!
気分だけは!



『先生! 次はバトルの時間です。』で間垣絵キャラが実装前にサービス終了は実に残念ではあったけど、
ダンプリシコマサで既にいっぱいいっぱいな僕としてはある意味助かってる側面もあって心境は複雑である。
これでスマホへの換え時逃した感もあるが。



ダンプリのライーナさんの画像が全公開だったのは正直意外だったけど、無課金でも余裕で手に入るカードだしね。
難しめの光属性ダンジョンだと一回の探索で4〜5人のライーナさんが確保できるので・・・。



こういう絵を集めた本だと絵だけじゃなくて解説や所見が入ってるパターンが好きなので今回は薄めだったけど満足した。






ほったらかしにしてたにょたいか!パラダイスの最新刊も開けた。
半分がラフ状態で載ってた漫画があったのでその辺はちょっとガッカリ。
次の巻は来年の一月か・・・TSブームはまだまだ続きそうではあるか。



今年の冬コミこそ行きたいところなんだけど、これからの残業具合による。