プリシコ

今週は旅行に仕事とバタついてるせいでダンプリもシコマサも行動力を結構無駄にしちゃってる。



ダンプリは来週の第三回人気投票のために今週はセーフモードでいたかったんだけど、
今回の小隊戦の報酬精霊が好みなので今週も全速前進せざるを得ない。
いい加減カミッサちゃんを引くために回したゴールドガチャ産カードの整理と進化もやらなくちゃいけないし。




シコマサは前回の城これのコンプ報酬を取り逃す失態。
報酬CRもあくまでCRだし別にいいかな。
それより奥様、今週のセガハードガールズとのコラボがカオスですわよ。
セガサターンを投げ合うとかキチガイすぎる・・・。
たまにドリームキャストも投げられてくるのが耐えられない。
どこでセガとのコネクションを捕まえたんだシコリンよ。