今週の烈車戦隊トッキュウジャー

シャドーライン側の話がさらに転がりつつ、
各員に明確な死亡フラグがおっ立った感じ。



侯爵あたりは最期まで皇帝に仕えるかなと思ってたら、
むしろ可愛さ余って憎さ百倍みたいなことになってきてるのは意外だわ。
もう職務を全うしそうなのはマイペースなネロ男爵だけか・・・。



明君もドリルレッシャーを返してもらった交換条件が何だったのかすごい気になる。
マジで死に場所が決まるようなことにはならないで欲しいんだけどなあ。
でも靖子にゃんだもんなあ。
それに別にそこまでしてドリルレッシャー返してもらわなくてもよかったんじゃ・・・な流れがひどい。
だが私はドリルが好きだ!←元凶



そんなこんなでレッシャーも揃い、
トッキュウレインボーついに完成。
でけえ!立っただけ!
クライナーロボ達の無言の間がずるいよ。



そして特に前振りもなく合体したクライナーロボがロクに太刀打ち出来ずあっさり粉砕されたのには哀愁を感じざるを得なかった。
でもデザインはカッコよかったよ合体クライナーロボ。



気づけばもう終盤なんだよなあ・・・。
どうなるかね。