今週のハピネスチャージプリキュア!

日常回の総括で普通の生活の中の何気ない喜びこそが幸せと定義しつつ、
もう後のない三幹部に他人を不幸にしても幸せにはなれないと諭す綺麗な流れ。
そのへん今作のテーマへの回答と言えるやね。



日常バトル両方の作画も綺麗で数ヶ月前から前々回くらいまでの微妙作画が嘘のよう。
映画製作やらなんやらにリソース取られてたんだろうけどさ。



特に戦闘力的に成長したことを描くのも兼ねてたバトル描写がかなりキテルケル。
いやホントどんだけ強いんだよこの娘ら・・・。
ラブリーブラスター浴びたサイアークが爆発もせずバタバタ倒れるだけってのはもうやりすぎレベル。
いいぞもっとやれ。



いよいよ最終決戦突入か。
最後のチャンスもフイにした三幹部はどうなるんかねえ。



とりあえず19日にボーカルアルバム2買いに行こう。
いーのーせーんーとー
いーのーせーんーとー