今週の仮面ライダードライブ

なんだよあのシャッチョー普通に悪い奴だったのかよ!
しかもあのイヤミ警視とも絡んでいたとは。
なんという吐き気を催す邪悪。



しんのすけの言う通り、だからこそあの運転手おじさんの優しさが輝くんだけど、
もうFR社の廃業待ったなし!な状況なんで運転手おじさんも失職コースかな・・・とか考えちゃってつらい。
本当人間ってやつはクソだな!
・・・ともかく、いきなりの被害者が悪党でしたネタを上手くしんのすけのスタンスを固めるのに使った感じ。
いいねーいいねー。



色々思わせ振りな描写もあったけど、りんなさんは普通に協力者でしたっと。
しかしこれほど嬉しくない両手に華も珍しい・・・。
まだ協力者がいるみたいだけどそこはやっぱ鶴太郎?かな?
トライドロンが普通に特状課に配備されてるあたりそれなりに偉い人が協力者でないとおかしいしさ。



メンタルもトップギアに入ってついにタイプワイルド登場。
いつの間にかタイプワイルド。
少しずつだけどタイプワイルド。
もっともっとタイプワイルド。



ドライブのフォームチェンジに合わせてトライドロンも変形するわけだけど、
CG必須なんで出番はどうしても制限されちゃうかな。
オフロードカーの特性を明らかにもて余してた感もあるし。
ダンプのドリルもトライドロンに生やすにはリーチ短くね?
だが私はドリルが好きだ!






は 黙 っ て ろ



マッドドクターに負けじとまた予告映像で出てくるマッドプロフェッサーには参るね。
映画館で我慢出来る自信無いよ。