今週の烈車戦隊トッキュウジャー

今週は普通な戦隊の一エピソードって空気が強くて安心出来た。
トッキュウジャー勢の現状はぶっちゃけお先真っ暗って感じが強いから、
誰かに希望を与える流れは救いになるしね・・・。



マンネンヒツシャドーは声がCV飛田展男の時点でアレだね、またブレドランの野郎かってなるよね。
フフフ私は零天のブレドラン・・・。
インクの補充がクローズを吸収するってのは地味にエグかったけど、
シャドーラインが黒モチーフなのを上手く使ったナイスな小ネタだとは思う。



トッキュウゼロゴウ〜→0点は慣れてるぜ!→トッキュウマイナスヒャクゴウ〜→ショボーン
の流れで駄目だった。
今回はシャドーライン側のがイマジネーション炸裂過ぎる。



来週でもう明君とシュバルツの約束のネタばらしするか。
もうちょい引っ張るかと思ったけど。
どんな鬱展開になるやら・・・。
覚悟しとかないと。