時間が欲しい

先週イオンモール行った時に物凄くでかいタペストリーが飾られてた『楽園追放』っていうアニメ映画が気になってる。
む! このアンジェラちゃんっていう娘いいねェ・・・。
こっちのアウトローっぽいおじさんもなかなか・・・。
ロボも出るしさ。



15日からの公開ということだけど、上映してる映画館少ないらしいし年末の映画公開ラッシュが来たら上映期間終わっちゃいそうだな。
16日にさっさと観に行きたいところなんだけど色々と忙しいんだよ。
こういうタイミングでシコマサもダンプリも張り付き型イベントやってくれるから困る。
いやホントに困る。



仕事も金曜日の時点で来年2月まで続く繁忙期モードに入ったしうかうかしてらんねえぜ。