どたばた

おかんが弟の帰国引っ越しの手伝いに東京へ泊まりがけで行ったせいで私的に忙しいこのタイミングで、
仕事場の機械のバルブが経年劣化で穴空いてマジ大変だった。



決算終わって今期に入ってからこっち仕事でロクなことがありゃしねえ。
仕事のトラブル以外にも同僚やその家族に体調不良やらなんやらが頻発してるし、
なんか呪われてんじゃねえのか。
これからさらに忙しくなるみたいで結構だけどその分今年の残された祝日が犠牲になりそうだ。
まあなるようになるか。



シコマサのイベントも二週連続ギルド協力イベでなかなかに忙しい。
楽しいからいいんだけど、その代わりこちらはダンプリの進捗が犠牲に・・・。
今回のレイドボスイベこそ500体討伐目指すんだと聖水買ったのに一週間でまだ130体くらいしか狩れてない。
こっちもなるようになればいいけど。