つかの間の休息

海外赴任のチリから帰国してた弟が三連休を利用して半年ぶりに帰省。



といっても就職してからずっと関東に独り暮らしだったのと、
国内国外関係無くLineとメールで頻繁におかんと連絡取っておったので距離感的にはあんまし変わらない感じではある。
でも変な病気とか持って帰ってきてないよね?



今回の帰国で年内は国内勤務らしいけど、
年明けと同時に今度はベトナムに視察に行ってからまたチリに戻るというから忙しいやっちゃ。
絵に描いたような世界を飛び回るお仕事なんやな。



いやこの兄だって忙しいよ。
24日の休出無くなったから三連休を謳歌出来るようになったくらい忙しい。
でも三連休で映画館に楽園追放観に行って20日に誕生日だったおかんに誕生日プレゼント買いに行って散髪にも行って・・・ほら忙しい。
あとは疲れた体を癒しに温泉かスーパー銭湯にも行きたい。
今月はなんとか休出無しで押さえられそうだけど12月は休出不可避だから、
リフレッシュとエネルギーチャージは入念にしとかないとね。