いっそーふぁーらうぇー

土曜に予定通り映画館で楽園追放観てきた。



評判に違わぬ面白さで大変満足。
キャッチャーすら吹き飛ばす勢いのド直球SFいいよね。
だからこそ評価が分かれるところもあるだろうけど、原作無しの単体映画だからわかりやすさは大事だと思う。
CGロボットアニメとしても相当なクオリティなんでその辺が好きな人も是非。



観に行った動機としてアンジェラちゃんエロいなってのが多分にあったんだけど、
僕個人の主観としては本編観終わるとそういう劣情が完全に雲散霧消してしまったのが面白くもあり悔しくもあり。
かわいいつよいかっこいい、そんな素敵な女主人公だった。
だから本編を見る前に存分にシコっておきたまえよ!



観終わってから主題歌CD探しに行ったんだけど京都ヨドバシでも売り切れてた。
歌自体がいい歌なんだけど本編との絡ませ方がまたね・・・。
あんなのやられたら誰だって欲しくなる僕だって欲しくなった。



うーん、映像ソフトも買う予定なんだけどもう一度くらいまた映画館で観ときたいなあ・・・どうしよう。
それとアンジェラちゃんやアーハンのアクションフィギュアどっかから出ませんかね。