ダンプリ

やっとこさ休み。
超魔討伐頑張るぞい!
ライライライライライライライララーイ。




とりあえず起き抜けのスタミナ消化で討伐数200を突破しSRライーナさんゲット! いやーどーもどーも遅れましたわ。



おっぱいの増量もさることながら表情がまたいい。
あのつっけんどんだったライーナさんがね・・・。
ここ数年のお仕事の中では間違い無くDMMリニンサンが群を抜いて間垣絵のミリキのなんたるかを理解した上で注文を出してるんじゃないかなと思う。
こうして正式にお出しされた間垣絵の要素のどこまでがDMMリニンサンの意向なのかわかんないから憶測でしかないけど。
いやそうでもなけりゃ間っぱいリミッターの限定的解除とか承認しないって。
どうかね。




それはともかくとして、討伐数200超えたここからが本番だ!
と盛り上がるも平日の激務の疲れが抜け切ってなかったのか睡魔に襲われ昼前にリターンオフトン。
そのまま4時間くらいガッツリ寝てしまった。



予定では今日の昼一の上映で仮面ライダーの映画を観る予定だったのに!
慌ててダッシュで映画館に向かい1725の上映を観た。
超おもちろかった。
こっちの話はまた別の機会があれば。




映画館から帰還後、改めて超魔討伐再開。
個人的に決めた自力ノルマは達成したんでこっからは魔石でアイテム買ってガッツリ使用させていただく。
今回の超魔戦から初登場した超魔討伐数三倍ブーストアイテムの効果はいかほどのもんかね。



ブーストアイテムを使用したら効果時間中に一体でも多く倒すために同じく課金アイテムの超魔呼び笛で超魔呼んで殺戮するだけだから、
作業としては至極簡単な話である。
僕の手持ちカードなら火力五倍の全力パンチでレア超魔も1ターン半あればころころ出来る。
APの補充も超魔戦の初回から参加し続けて貯めた回復剤がうなるほど(具体的には400個弱)ある。
よっしゃ行くぜプパパッパップッパー!!(仮面ライダーバロンの変身SEっぽく)



40分ブーストアイテムと超魔呼び笛を使用した結果、この時間だけで討伐数222体いった。
ブーストアイテム無料お試しの10分とデッキ構築の労力と使用したAP回復剤を抜くと魔石十数個分のコストでこの結果・・・。
アカン、これ楽すぎて頼りすぎたら破滅するタイプの力や。
報酬が間垣絵カードの時以外は使わないようにしたい。



現在の超魔累計討伐数:453



今日中に討伐数500達成したかったけどもうニチアサキッズタイムまで時間が無い。
まあ残り50弱くらいすぐぶちころころ出来るでしょ。
超魔達はか弱い、だからあまりいじめるな。