ダンプリ

現在の超魔累計討伐数:508






超魔討伐数499体達成でついにURライーナさんゲットですぞ〜!
長かった・・・本当に長かった・・・。



SRの手を突っ込みたくなる腰のスリット強調も好きだけど、
こうストレートにどどーんと!間っぱい!されるのもまたいい。
そしてこの優しい表情がまさに女神様の貫禄や・・・。



これで残すは報酬イベントだけだけど、
クリスマスイベで連れ回してりゃすぐでしょ。
というわけでクリスマスイベ攻略のためガチャを回す。
11連ガチャなら特効カード確定じゃ!(ガチャガチャ





ううううnnnnn???????????





ここでまさかのカミッサちゃん3枚目キタキタ!グハハ!
個人的にカミッサちゃんよく当たるなあ。





予想外の幸運と共に今回のクリスマスイベ特効カード、サングリッサ様のおなーりー。
太眉ぽやぽや稲山っぱい!
強し!強し強し強し!





進化アイテム三連続使用で一気にURへ。
でもURで局部見せ無しとか意外や意外。
しかしこのリボンを巻かれた乳のたわみ!
たーわーあーじぃぃぃぃぃぃ!1!111!!!!
サングリッサ様の特効効果は絶大なんでこれでクリスマスイベはクリアしたも同然なんやな。



今回の超魔戦とクリスマスイベでストックしてた魔石を使い果たしちゃったけど悔い無し。
どうせまた投票券欲しさに魔石買い込むことになるだろうしね・・・。