おら東京さ行ぐだ

弟が今度は免許の国際免許への移行のために関東から実家へ帰ってきた。
一月前に帰国してからこっち三回目の帰省という忙しい奴である。



弟くん弟くん、年末の予定はどうなってるn?
「27日まで仕事」
へーほーふーんおつかれさまー、話は変わるんだけど年末に東京行きたいからちょっと泊まらせてよー。
「28日から引越しのための荷造りするしなー」
27日に泊まらせてもらって28日の早朝に出てくからダイジョブダイジョブ!
「・・・それならいいよ」
やったー!ありがとう!ありがとう!



よっしゃーこれで一泊は出来るぞー。
というわけでこのヤジロベー、三十路に入って初めてコミケに赴きます!
とりあえず弟のマンションを橋頭堡に冬コミ一日目に参戦して・・・あとは現地で考える!



早速東京行きの新幹線のチケットとコミケカタログ買ってこよう。
今年の年末は慌しくなりそうだ。