コミケ準備

というわけでコミケ参戦に必要なものを買い漁る。



この時期でも新幹線のチケット確保は余裕だった。
そりゃ東京への上りの分だけだからね。
何泊するかその場のノリで決める予定なので帰りの分は買ってない。
帰省ラッシュに巻き込まれてちとヤバいかもしれないが最悪自由席にすし詰めでもよかろうなのだ。



えーと後はコミケのカタログに防寒アイテムとして使い捨てカイロに・・・あ、そうだ500円玉をかき集めないといけないなあ。
今手元に3枚しかねえよ。
なんとか確保しないと。



弟から連絡があって、
弟が今仮住まいしてるキュアハニー・・・じゃなくて大森ってとこから東京ビッグサイトまでは電車で30分くらいとの報告があった。
何気にすごくいい位置じゃん?
衝動的に決めた東京行きだったけど千載一遇のチャンスだったようだ。
よっしゃー行くぞ行くぞ!