仕事収めた

年内のお仕事は無事終了、休みモードに移行します。
と言っても戦いはこれからだ!
東京への出撃準備。



弟と連絡取り合ってたら27日に続き28日の晩も泊めてくれることになった。
「一宿の恩に一飯おごる」と言ったら行きたい焼肉と鍋の店が住処の近くにあるというので、
「じゃあ二日泊まるから両方いこうぜ!」と切り返したらあっさりOK貰えた。 やったね。
でも27日に焼肉は勘弁な、28日は人と会うし。



というわけでコミケ一日目はチョコミント君ことバニラさんが共に来てくれることになった。
流石に初コミケスタンドアローン参加とかわりと不安だったんで頼もしい限り。
よろしく頼むぜ!
一日目はガンダム島も行きたいけどプリキュア島も行きたいなー。



予約抜きで帰りの新幹線乗れるの?と家族全員から懐疑の目を向けられたので、
他人の意見に弱いヤジロベー君は結局帰りの新幹線のチケットをもう買ってしまいました。
ちなみに買ったチケットは30日の新幹線のチケット。
つまり29日の宿泊先は自力で探さないといけない。
なお弟は29日に今の住処から実家に帰るので頼ることは出来ない。
まあ弟の住処の近くにネカフェやなんとかインみたいな簡素なホテルがあるとのことだしそこに泊まればいいでしょ。



いろいろと不安はあるけど、とりあえず行きますかね。