東京一日目

ついに来たで! 東京に来たで!



といっても新幹線だと京都から本当にあっと言う間過ぎる・・・。
とりあえず今日は弟の住処のある大森に向かう。
二日間ご厄介になりまっせへっへっへ。



大森には初めて来たんだけどいい土地だねここ、
アクセスだけじゃなくて適度に発展してて店にも困らない。
大森ごはんは存在しないようなのでそこは残念だが。



三日目の宿にする近辺のカプセルホテルを予約して、
今日の宿賃として弟に飯を奢った。
なんで東京で北海道の新鮮な魚介類をウリにしてる居酒屋に行ったかはわからんが美味しー!だったからよし。



さあ、明日から戦いの幕開けだぞ。
初めてだから無理せず頑張ろう。