ダンプリ

コミケ遠征の間触れなくてつらかったダンプリの進捗を取り返す年始。



人気投票がよー!
四日間のうちにカミッサちゃんが表示圏外にいっちゃってよー!
やはり僕はケノンさんに票を絞るしかないか・・・。



とりあえず投票券のため初心者セットのABC全部をまとめて購入。
まだダンプリ始めて一年ちょいの初心者ですサーセン。
これで投票券180枚ゲットだぜ。



でも一位のアステアと七位のケノンさんの得票差は既に約じゅうよんまん弱あって、
残念ながら僕ひとりでどうこうやってももうどうにもならない状況なのが悲しい。
でも七位だぜ? 選抜投票で七位だぜ?
DMMリニンサンはケノンさんオンリー本のラフであったアレを出す差分とかソレを付けてる差分とかを用意するくらいの甲斐性があってもいいと思う。
それくらいやってくれるよね?
やれや!




仕方ない、うんこたれのDMMリニンサンに代わって僭越ながらこの僕がケノンさんかわいいかわいいするわ。





買った初心者セットの魔石と貯め込んでたステータスブーストアイテムを使って★150までケノンさんをGENKAITOPPAさせた。
パラメータランダム上昇の実をいくつか使った後に確定上昇の実で調整する方法でドーピングしてたら聖力確定上昇の実が在庫切れしたんで今回はここまで。
やっぱパラメータ値にもこだわりたいのが人情ですやん。
イメージとしてはウリのHPを伸ばしてその分通常攻撃の攻撃力はあまり伸ばさずそこは耐久力の高さを生かした殴り合いのゴリ押し戦法でカバー、
ケノンさんは耐久型だけど使える攻撃スキル自体は強力なんで聖力も伸ばして火力と使用回数を強化するといった感じ。



投票以外の僕からのケノンさんオンリー本祝いはこんなもんでひとつ。
コミケでケノンさんオンリー本買った奴はシリアルコードで貰える100票だけでも人気投票できちんと入れろよな!
絶対だかんな!



それ以外のイベント進捗はまあぼちぼち。
12月に結構魔石使い込んだからしばらくは貯石モードで行く。
正月イベントの報酬精霊は結構好みなんだけど自力入手はドロップアイテムブースト抜きでのHR獲得まででいいかな。
どうしても進化させたいなら12月で手に入れた汎用進化アイテム使えばいいしね。
でも投票券ドロップのためにギリギリまで走るのは止めない。